ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年06月03日

夜に積み込み完了

明日、明後日で1か月ぶりのキャンプにいってきま~すニコニコ

明日は、天気がいいので9時に行って思いっきり遊んできま~す。

そのため、今積み込み完了しました。

夜に積み込み完了

今回のごはんは、日曜日に雨が降るかもしれないのでカセットコンロ1つで、身軽に用意しました。

明日は、6時起き7時出で行きたいと思いま~す。

行ってきま~すチョキ







同じカテゴリー(あきの一言)の記事画像
長野伊那市B級グルメ
当たりました~!!
中部地方限定
今年初秋の味覚
乾燥デイキャンプ
横浜戦ナイター
同じカテゴリー(あきの一言)の記事
 長野伊那市B級グルメ (2011-09-28 16:50)
 当たりました~!! (2011-09-26 21:14)
 中部地方限定 (2011-09-22 13:03)
 今年初秋の味覚 (2011-09-11 20:30)
 乾燥デイキャンプ (2011-09-04 19:47)
 横浜戦ナイター (2011-08-25 23:00)

この記事へのコメント
朝7時出発ですか?

はやいー

それだけ早く出発したらエンジョイ出来そうですね。

レポ 楽しみにしてます。
Posted by YosshyYosshy at 2011年06月03日 23:09
積み込みお疲れ様~

雨撤収になりませんよ~に

いってらっしゃ~い(^.^)/~~~
Posted by ゆうかんママ at 2011年06月03日 23:42
こんばんは

私も明日、1ヶ月ぶりの夜営です(笑)

お互いEnjoyしましょうね
Posted by yun★zu at 2011年06月04日 00:51
Yosshyさんへ・・・

ただいま~(^o^)

キャンプ場貸切でした。

また、レポ書きま~す。
Posted by akinao-rikurioakinao-rikurio at 2011年06月05日 20:08
ゆうかんママさん・・・

ただいま~( ^)o(^ )

2日とも雨降らず、快適でした。

天文台がかなりラッキーでした。

また、レポ書きます。
Posted by akinao-rikurioakinao-rikurio at 2011年06月05日 20:10
yuzu★zuさん・・・

ただいま~(*^_^*)

雨も降らずに快適でした。

そちらは、どうでしたか?

また、レポ書きます・
Posted by akinao-rikurioakinao-rikurio at 2011年06月05日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜に積み込み完了
    コメント(6)