ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年08月06日

2013 ケシュア初張り海キャンプ

8月3~4日で下蒲刈にある梶ヶ浜キャンプ場にケシュアの初張りもかねて海キャンに行ってきました。

2013 ケシュア初張り海キャンプ

キャンプ場の写真があまりないですが・・・・・




7時に出発し8時40分に安芸灘街道に到着!!

2013 ケシュア初張り海キャンプ

そこから10分もかからず梶ヶ浜海水浴場に到着

すぐさま管理棟で手続き、1泊2日9時INの24時OUTで1500円とかなりのお得感!!

さっそく設営

2013 ケシュア初張り海キャンプ

2013 ケシュア初張り海キャンプ

初張りケシュア5分で完成

2013 ケシュア初張り海キャンプ

設営後さっそく海へ~

2013 ケシュア初張り海キャンプ

海水が冷たく初めは、気持ちよかったですがだんだん寒く・・・・・


りく・りお達は、お構いなしに大はしゃぎでした。

2013 ケシュア初張り海キャンプ

お昼ご飯は、お月さんの焼きそばとから揚げとカップラーメンで!!

2013 ケシュア初張り海キャンプ

焼きそば
2013 ケシュア初張り海キャンプ

から揚げ
2013 ケシュア初張り海キャンプ

お昼ご飯後、さんぽへ~

2013 ケシュア初張り海キャンプ

きれいな海岸です

2013 ケシュア初張り海キャンプ

お昼からも泳ぎ
2013 ケシュア初張り海キャンプ

最後は、寒くて砂遊びへ~

2013 ケシュア初張り海キャンプ

夜ご飯まで散策へ~

2013 ケシュア初張り海キャンプ
遊具

2013 ケシュア初張り海キャンプ

2013 ケシュア初張り海キャンプ

夜ご飯は、手抜きで炉端大将で焼き焼き!!

2013 ケシュア初張り海キャンプ

2013 ケシュア初張り海キャンプ

夜は、散歩に行ったり

2013 ケシュア初張り海キャンプ

UNOしたり

2013 ケシュア初張り海キャンプ

花火したり

2013 ケシュア初張り海キャンプ

ほんとに夏を満喫しました~

2013 ケシュア初張り海キャンプ

悪夢は、ここから・・・・・・・・・(涙)


コテージの宴会の大声が2時まで続いたり、サーフショップの何とか会の発電機の音や音楽、極めつけは0時からの打ち上げ花火

いろいろあり寝ようと思ったら暑くて寝苦しく、耐え切れず初張りケシュアから出て、サンシェードのケシュアで睡眠zzzzzz

2日目

翌朝~

2013 ケシュア初張り海キャンプ

夜中何回も目が覚め、朝4時30分ぐらいから子供の遊び声で目覚め!!

完全な睡眠不足

ケシュアは晴ればれしてました。

2013 ケシュア初張り海キャンプ

なんかここ自体に居たくなく、菓子パンをさっさっと食べ8時30分に撤収し、県民の浜へ移動しました~。

20~30分で到着!!

まだ9時ぐらいなので駐車場も少なく、近くに停めれました。

2013 ケシュア初張り海キャンプ

ここは、かなりきれいに管理されているので海もかなりきれいです。

2013 ケシュア初張り海キャンプ

2013 ケシュア初張り海キャンプ

すげーたのしそ^

2013 ケシュア初張り海キャンプ

2013 ケシュア初張り海キャンプ

りお、歯ががたがた震えてます

2013 ケシュア初張り海キャンプ

りくは、かなり海が好きになりました。

2013 ケシュア初張り海キャンプ

お昼過ぎには、県民の浜とお別れし海の駅でじゃこ天とラムネ

5個で600円

2013 ケシュア初張り海キャンプ

レモンラムネとはっさくラムネ

2013 ケシュア初張り海キャンプ

両方ほんとおいしかった)^o^(

また安芸灘街道きたいね~

2013 ケシュア初張り海キャンプ

梶ヶ浜キャンプ場トイレやシャワーなど施設は、かなりきれいでいいとこなんですが・・・・・

こんど行くときは、シーズンオフで行こうかな~





この記事へのコメント
こんばんわ^^

海キャンいいですね!
うちは未だに海キャンしたことないんです(>_<)
のんびりされたみたいで良かったですね♪

海のシーズンも残りわずか、行きたくなりました(>_<)
Posted by FUKA at 2013年08月06日 20:56
FUKAさん…

海キャンいいですよ~

マナーがよければ・・・・

海シーズンもわずか、海キャン行くなら



今でしょう!!!
Posted by akinao-rikurio at 2013年08月06日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 ケシュア初張り海キャンプ
    コメント(2)