ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年08月29日

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

2日目


おはようございま~すニコニコ
帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編
貸切の為昨日の夜も静かで、よく寝てしまい6時には目が覚めてしまいました。

10時撤収なので急いで朝ご飯の準備!

簡単に、ソーセージと肉まん

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

自然の中で食べる肉まんもいいですね~

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

昨日の、あぶと蚊の戦いで子どもたちと嫁さんは、このありさま!!(ぼくは長ズボンで腕だけやられました)

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

次は、虫よけかんがえないとね~

暑くなる前に撤収作業開始!!

ここまで片付けたところで管理人さんが来られて一言・・・・・・・

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

他のお客さんもいないんでゆっくりしてくださいね~・・・・


ここの管理人さんは、ほんといい人で昨日も水筒いっぱいに氷も、もらいました。


ここまで片付けたので、少しだけゆっくりして10時30分に撤収完了~

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

帰りにグランドゴルフの道具を返して、管理人さんにご挨拶して帰りました。


帰りに三次ワイナリーに寄ってみました。

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

ワイン貯蔵庫

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

昼ごはんは、場内にあるBBQガーデンで

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

お腹いっぱいにたべました。うまい!!

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

食後に白ブドウのジェラート

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

ジェラート飲み放題についているんでジェラートも食べ放題なんです。

お腹もいっぱいになったんで子どもたちを遊ばせるため、横にある公園へ

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編

楽しく遊んだ後に家にと帰りました。


帝釈峡まほろばの里ほんといいところで、お客さんもいなく穴場のキャンプ場でした。

ただ、アブと蚊の対策は必要ですけど!!

10時~翌10時 3500円

15時~翌10時 2000円

デイキャン10時~15時 1500円

いろんな設定ができます。

シャワー無制限 300円

ありがとうございました~!!   充電完了~


同じカテゴリー(帝釈峡まほろばの里キャンプ場)の記事画像
8月25.26日camp  帝釈峡まほろばの里キャンプ場 前編
積み込み完了~
同じカテゴリー(帝釈峡まほろばの里キャンプ場)の記事
 8月25.26日camp  帝釈峡まほろばの里キャンプ場 前編 (2012-08-28 20:58)
 積み込み完了~ (2012-08-24 18:29)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

穴場のキャンプ場でしょ(^_^)b

管理人さん軽トラでやたらとローギアで吹かして来ませんでした?

親切でいい方ですよね(^_^)

しかし撤収中にゆっくりして行って下さいですか!

せめて前日に言って欲しかったですね( >_<)
帝釈の湯 どうでした?
少しキャンプ場から遠いですけど(^-^;)
Posted by YosshyYosshy at 2012年08月29日 20:34
レポお疲れです。

我が家からは、比較的近いのですがまだ行ったことないんですよね!
情報も少ないし…
でも、↑↑↑の方が言われるように穴場のキャンプ場のようですね!

アブは、虫除けじゃ無理ですから厄介です。
テントの中にも知らないうちに入ってきますし…

でも、この時期 肉まん売ってるんですか?
我が家の、冬の定番朝ごはんです。
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年08月29日 22:19
Yosshyさん

コメありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

管理人さんふかしてましたー!(笑)

帝釈の湯、人も少なくいい湯でしたー

ほんと、近くにあれば最高なんですけど。
Posted by akinao-rikurioakinao-rikurio at 2012年08月30日 21:45
kcy-fさん

コメありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

まほろば行ってみて下さい。

ほんと、穴場でいいですよ。

ゴミはもちかえりですが!

今回、アブより蚊がハンパなかった

ですけど。

肉まん、イオンに売ってますよ~
Posted by akinao-rikurioakinao-rikurio at 2012年08月30日 21:51
皆さん、涼しくて気持ちのいい朝のお目覚めでしたでしょうね。
でも、10時の撤収はチト早すぎると思われますが、近ごろの
キャンプ場はどこもこんなんでしょうか?
お子さんたち、随分アブに好かれたみたいでですね!
あまり沢山ササレると、熱が出る事が有るので要注意です。
でも、僕達ジェラートを食べたら熱など出ないよね、・・・ウン!
楽しい夏休みになりましたね、次回はどこなのかな~
Posted by さわがに at 2012年08月31日 11:26
さわがにさん

コメありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

ほんと、涼しく快適でした!

家の場合、早く撤収するほうが、

多いので問題ないです。

アブは、問題なかったんですが蚊が!!(>o<)

次回は、グルキャン予定で備後運動公園かな~?
Posted by akinao-rikurio at 2012年09月02日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編
    コメント(6)