ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年08月24日

積み込み完了~

積み込み終了~

明日から、帝釈峡まほろばの里キャンプ場で充電してきまーす!!

\(^o^)/

積み込み完了~


積み込み完了~



同じカテゴリー(帝釈峡まほろばの里キャンプ場)の記事画像
帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編
8月25.26日camp  帝釈峡まほろばの里キャンプ場 前編
同じカテゴリー(帝釈峡まほろばの里キャンプ場)の記事
 帝釈峡まほろばの里キャンプ場 後編 (2012-08-29 20:23)
 8月25.26日camp  帝釈峡まほろばの里キャンプ場 前編 (2012-08-28 20:58)

この記事へのコメント
我が家から下道で行けるキャンプ場ですが
行ったことがありません。
詳細レポお待ちしていますねぇ。
楽しんで来て下さいね♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年08月24日 20:58
こんばんは(^_^)

明日は、お隣のまほろばの里に行かれるんですね(^O^)

我が家が昨年8月に行った時は、アブが沢山居ました(゚o゚;
もちろんタオルで撃退しましたが(笑)

キャンプ場にお風呂がないのですが車で10分位走るとスコラ高原に帝釈の湯がありますのでよかったらどうぞ!
注意事項=ロッカーがないので貴重品は、車の中に
衣類を入れるカゴは、ありましたよ(^_^)

疲れが癒されますよ~♪
Posted by YosshyYosshy at 2012年08月24日 23:02
こーじさん

まほろば、貸し切り状態!

アブとカとの戦いです。
 
はやくあの虫よけと森林香買わないと!!
Posted by akinao-rikurio at 2012年08月25日 20:02
こーじさん

まほろば、貸し切り状態!

アブとカとの戦いです。
 
はやくあの虫よけと森林香買わないと!!
Posted by akinao-rikurio at 2012年08月25日 20:02
Yosshyさん

くぬぎの森に居られるんですね!

アブとカと戦いに必死です。

夜になっていなくなりさいこうです。

まほろば貸し切りです。
Posted by akinao-rikurio at 2012年08月25日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積み込み完了~
    コメント(5)