ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年12月10日

最近のお買いもの!

最近、出張が多くブログがおろそかになってしまってますが、物欲だけは

おさまりません!ガーン

最近買ったものは、京都の出張中 WILD-1にてステッカー

最近のお買いもの!

ほんとは、いっぱい欲しいものがあったんですが我慢してステッカーに!!
またすぐに京都に行くのでそのときに・・・・

ハイカーズラボさんにて、念願のサンドチェアー

最近のお買いもの!

作りは雑なんですが、座り心地はGOODチョキ

最近のお買いもの!


土曜日にナチュラムで爆盛!ナチュラム祭りにてこれを2回に分けてポチッチャイました。


マウンテンスミス ケノーシャ-7

最近のお買いもの!

最近のお買いもの!

最近のお買いもの!


子供用のシュラフでいいかな~

最近のお買いもの!

本当にお安く購入できよかったです!!

あとは、大人用のシュラフかな~

やっぱモンベルにしようかな?
 



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
バーナースタンドⅡ
ケシュア第二弾
初ケシュア
同じ年・・・・・・・・
これからの季節のために
久々のグッツ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 バーナースタンドⅡ (2013-08-11 23:30)
 ケシュア第二弾 (2013-07-30 19:34)
 初ケシュア (2013-07-21 19:52)
 同じ年・・・・・・・・ (2013-06-22 22:09)
 これからの季節のために (2013-04-30 13:48)
 久々のグッツ (2013-04-05 21:26)

この記事へのコメント
キャンプに行けないと、道具が増えちゃうんですよね!

今週末が、実践投入でしょうか?
楽しみですね!
レポも楽しみにしてますよ♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2012年12月10日 20:39
kcy f(こーじ)さん

本当に増えてきますね

来年も京都に1か月以上出張なので ますます増えそうです

来週行けたらいいんですけどね~

行きたいな~
Posted by akinao-rikurio at 2012年12月10日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお買いもの!
    コメント(2)