ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年10月17日

初登山?

10月7日に初登山をしてきました~

場所は、みくまり峡から高尾山山頂までの簡単な登山?に挑戦!!

初登山?


前日に中古で子供の靴があったので購入!!
初登山?

初登山?



最初は、木で階段が作られており楽に登ることができたんですが

途中から岩だらけ!!

初登山?

子どもはハイテンション、子どもにとってはこの方が楽しいんでしょうね

一つ目の絶景ポイントで休憩~

初登山?

初登山?

ここでも結構高くママは、足がすくんでおりました。

初登山?

ここからまだまだ登ると、さらに岩のぼりが激しく!!

初登山?

初登山?

この山一番の絶景ポイントへ到着

初登山?

ここには、観音様も君臨しております。

初登山?

初登山?

きもちいい~

初登山?

初登山?

山頂目指していざTRY!!

初登山?

がんばれ~りく、りお!!

初登山?

登頂!!

初登山?

ほんとよくがんばり子どもの成長をかんじました。

家に帰ってからじじ、ばば宅でうまいものいただきました

初登山?

うま~い!!

初めての登山でしたけどホント楽しく新たな趣味になりそうな予感です。


同じカテゴリー(登山)の記事画像
松笠山 登山
同じカテゴリー(登山)の記事
 松笠山 登山 (2012-10-21 19:41)

Posted by akinao-rikurio at 16:22│Comments(2)登山
この記事へのコメント
とっても気持ち良さそうなお山ですね。
それに、岩も沢山あるから、
子供さん達には楽しいやまのぼりだったのでは・・・
私は登れないかも・・・(^^ゞ

これからどっぷりお山の沼にはまって下さいね。

やばいくらいの出費がまってますよ~(笑)
Posted by ゆうかんママ at 2012年10月17日 20:17
ゆうかんママさん→

コメありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

岩山になるほど、子供たちは元気いっぱ

いになってました~

大人は大変でしたが!

あまり沼にはまらないように

程よく買います!
Posted by akinao-rikurio at 2012年10月18日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初登山?
    コメント(2)