ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年10月15日

備北オートビレッジ 3日目

最終日


7時に起床!!
昨日も今日も霧がすごいです!!
かなりのマイナスイオンに心がやすらぎます。

今日の朝ご飯は、ホットケーキと食材の余もの

ホットケーキを切っていると、いいこと思いつきました。

マックグリドル・・・・

備北オートビレッジ 3日目

めっちゃうまし!!


霧がなかなか晴れずに、テント乾燥させるのに11時までかかり

いそいで撤収しました。

そういえば、キャンピングサイトに1台もキャンピングカーいなかったな。

きのう フリーサイトのピルツ15が気になりついついとってしまいました。(遠いですが)

備北オートビレッジ 3日目

場内の写真もついでに載せま~す
備北オートビレッジ 3日目

備北オートビレッジ 3日目

備北オートビレッジ 3日目


12時30分に公園に到着!!

きのうやる予定だったサイクリングに向かいま~す

備北オートビレッジ 3日目

サイクリングセンターに行ってみると、かなり並んでいました。
中を見てみると、自転車が1だいもありません!!
1時間から1時間半待ち!!
それでもみんな並んでまちました。
備北オートビレッジ 3日目
やっとみんなの自転車がそろい出発です。
備北オートビレッジ 3日目

備北オートビレッジ 3日目

途中休憩のとちゅでも子どもたちは元気一杯
備北オートビレッジ 3日目

備北オートビレッジ 3日目

備北オートビレッジ 3日目

コスモス公園
備北オートビレッジ 3日目

備北オートビレッジ 3日目

備北オートビレッジ 3日目

今回のキャンプ場かなり子どもたちも遊べ 設備もよく最高でした。

キャンプでのお風呂は最高に気持ちよかったです。

キャンピングサイトはテント2張り、タープ1張できつきつでした。
木の根っこもありインナーマットが良くないと痛いかもしれませんね!

来月はキャンプに行けるのかな~??





同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
2012 備北 イルミキャンプ 2012/12/15.16
備北オートビレッジ 2日目
備北オートビレッジ 1日目
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 2012 備北 イルミキャンプ 2012/12/15.16 (2012-12-18 20:42)
 備北オートビレッジ 2日目 (2011-10-13 21:45)
 備北オートビレッジ 1日目 (2011-10-11 22:22)

この記事へのコメント
こんにちは!

はじめまして!
我が家のピルツ激写していただきありがとうございます。
お声掛けていただければ良かったのに…。

先週末は、天気にも恵まれお互い良かったですね。
写真から、楽しそうな様子が伝わってきますね!

備北には、ちょこちょこ出没していますので、次回お会い出来ましたらお声掛けて下さいね!
Posted by kcy_fkcy_f at 2011年10月15日 15:20
はじめまして!!

声かけて見せてもらおうと

思って途中まで行ったんですけど

やめてしまいました。

今度お会いしたら見せてください!!
Posted by akinao-rikurio at 2011年10月15日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備北オートビレッジ 3日目
    コメント(2)