ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年06月23日

今日の夜ご飯Ⅱ

今日の夜ご飯は『アボガドとトマトのカレー』 でした今日の夜ご飯Ⅱ子どもも食べれるように甘めです
今日の夜ご飯Ⅱ
『いただきます』
今日の夜ご飯Ⅱ今日の夜ご飯Ⅱ
カレーとトウモロコシ… 夏ですね
晴れ
きょうはすごく暑かったですガーン
今日の夜ご飯Ⅱ
こんな日は、ばば(嫁の母さん)が作った 生姜の酢漬けがうまいです
早く梅雨が明けるといいですね
今日の夜ご飯Ⅱ



同じカテゴリー(あきの一言)の記事画像
長野伊那市B級グルメ
当たりました~!!
中部地方限定
今年初秋の味覚
乾燥デイキャンプ
横浜戦ナイター
同じカテゴリー(あきの一言)の記事
 長野伊那市B級グルメ (2011-09-28 16:50)
 当たりました~!! (2011-09-26 21:14)
 中部地方限定 (2011-09-22 13:03)
 今年初秋の味覚 (2011-09-11 20:30)
 乾燥デイキャンプ (2011-09-04 19:47)
 横浜戦ナイター (2011-08-25 23:00)

この記事へのコメント
がっつりかぶりつきですね。
アボガドのカレー未体験です。
でも生姜がとっても気になりますね。
さっぱりしてそうです。
Posted by てるゆき at 2011年06月24日 07:31
こんにちは

美味しそうなカレー♡
アボガドが入るとどんなんだろう~
興味津々

濡れた前髪とトウモロコシ
ナイスショットですね。

私、一個一個、トウモロコシほじって食べる派でした(^^ゞ
Posted by ゆうかんママ at 2011年06月24日 18:15
てるゆきさん…

こんちわ~

カレーにアボガドかなりいけますよ

生姜の酢漬けお酒のつまみにはもってこいです。

毎日毎日暑いですが乗りきっていきましょう~
Posted by akinao-rikurio at 2011年06月24日 18:16
ゆうかんママさん…

こんちわ~  ほんと暑いですよね!

カレーにアボガド一回試してみてください

いがいにいけます。

スーパーの試食で食べておいしかったので試しました。

とうもろこし、一粒づつ食べれるんですね

前に試したけど断念しました。
Posted by akinao-rikurio at 2011年06月24日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夜ご飯Ⅱ
    コメント(4)