ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年09月04日

乾燥デイキャンプ

前回のキャンプで、雨撤収の時に砂がいっぱいついたので乾燥のついでに

デイキャンプを太田川河川敷でやりました。

前日台風の為今日も雨かなと、あきらめていたけど朝から晴れ間があったので

とりあえず行ってみて、だめなら乾燥せずにデイキャンプだけと思い

行ってみると、芝も乾いているし天気ももちそうなので早速設営しました。

乾燥デイキャンプ
乾燥デイキャンプ

子どもたちは、着くなり早速おにぎりを食べて昨日台風の為遊べなかったので

大はしゃぎで遊びまわっていました。
乾燥デイキャンプ
乾燥デイキャンプ

子どもは、やきそば 大人は、ホルモンうどん(前回キャンプの時、shigeking家のしようお土産でホルモンうどんのたれで使用)

shigeking特製ホルモンうどん・・・・完成!!ありがと~

乾燥デイキャンプ
乾燥デイキャンプ

けっこう風も強く、時より雨も降り大変だったけどかなり

楽しくエンジョイできました。

またデイしよ~・・・shigeking!!!





同じカテゴリー(あきの一言)の記事画像
長野伊那市B級グルメ
当たりました~!!
中部地方限定
今年初秋の味覚
横浜戦ナイター
積み込み完了~!!
同じカテゴリー(あきの一言)の記事
 長野伊那市B級グルメ (2011-09-28 16:50)
 当たりました~!! (2011-09-26 21:14)
 中部地方限定 (2011-09-22 13:03)
 今年初秋の味覚 (2011-09-11 20:30)
 横浜戦ナイター (2011-08-25 23:00)
 積み込み完了~!! (2011-08-19 20:44)

この記事へのコメント
金曜日から2泊3日、なゆにながお世話になりました~(*^。^*)
引き続き今日もりくりおとたっぷり遊べて大喜びだったよ
あんなに一緒に居ったのに、仲がええわ♪

テントも乾いてよかった☆

デイキャンプもなかなかいいね(^。^)
Posted by あや at 2011年09月04日 20:39
あやさん…

こちらこそいろいろありがと~

ほんまにデイたのしかった~

またしよ~
Posted by akinao-rikurio at 2011年09月05日 21:05
おつ~

昨日は楽しかったね!

昼からBeer飲み過ぎたらイカンわw

今日、会社の後輩に聞いたら対岸の芝地帯は簡易WCがあった
みたいよ。
ま~ポプラでガソリン!?Getできたけん、よろしいw
Posted by shigeking at 2011年09月05日 23:07
ただいま~

今、出張からきたくしたよ。

ホントに先週はたのしかった~

デイ気軽にできるし、またやろ~

今度は、Beer多めに持っていこ
Posted by akinao-rikurio at 2011年09月10日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥デイキャンプ
    コメント(4)