ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年06月07日

ちょっとリッチに

今日、仕事から帰ってきたらカレー食べに行くよと言われ、町内の人が開いているインド料理屋に行きました。

お店の名前は、 ラサマンダちょっとリッチに

ちょっとリッチに


お店に入ると、カレーと香辛料のいい香り漂ってきました。

机は、インドで購入した金箔が入ったテーブル!!

料理は、インドのホテルで10年シェフをしていた人が作っている本格インド料理です。

今回頼んだメニューは、りくはプラナセット(900円)チキンカレー・ライス・サラダ
ちょっとリッチに

りおは、プラナセット・・シーフードカレー(辛みなし)・ナン(かなりでかい)・サラダ
ちょっとリッチに
僕は、トリファラセット(1200円)・・カレー2種(野菜とクミン・シャイパニール)・ナン・サラダ
ちょっとリッチに
嫁は、トリファラセット・・カレー2種(野菜のキーマ・じゃがいもとホーレン草)ナン・サラダ
ちょっとリッチに
かなりおいしく、ナンもう1個注文しました。

久しぶりの本格カレー 大満足でしたニコニコ





同じカテゴリー(あきの一言)の記事画像
長野伊那市B級グルメ
当たりました~!!
中部地方限定
今年初秋の味覚
乾燥デイキャンプ
横浜戦ナイター
同じカテゴリー(あきの一言)の記事
 長野伊那市B級グルメ (2011-09-28 16:50)
 当たりました~!! (2011-09-26 21:14)
 中部地方限定 (2011-09-22 13:03)
 今年初秋の味覚 (2011-09-11 20:30)
 乾燥デイキャンプ (2011-09-04 19:47)
 横浜戦ナイター (2011-08-25 23:00)

この記事へのコメント
これまたおいしそっ♪♪
カレー専門店・・・行ったことないですw

で、木もれ陽の森ですが・・・
まだ行ったことないです~(;^ω^A

あ、ご存知かもしれませんが、
しゅんさんのブログ「岡山のキャンプ場」を見た!と
いうと、サイト料がお安くなるみたいですよ♪

詳しくは私のページのリンクで「しゅんさん」を
クリックして、しゅんさんのブログの左柱を
見てくださいね~♪♪
Posted by misakimisaki at 2011年06月07日 22:13
キャンプお疲れ~(^.^)/~~~

自然いっぱいでいいとこじゃね~~
ゆっくり出来そうでいいわぁ♪

写真見て本格カレーがめちゃくちゃ食べたくなった(^u^)
明日ばばに会うので誘ってみることにするわ☆
Posted by あやさん at 2011年06月08日 08:34
misakiさん・・・・・

インド料理一回行ってみてくださいな、けっこうくせになりますよ。

しゅんさんのブログ見てみます。
Posted by akinao-rikurio at 2011年06月08日 19:42
あやさん・・

おいしかったよ!!

ナンかなりでかかった。

メニュー見てると、いろんなカレー食べたくなるよ

りおの食べた、シーフードはけっこうおいしかったよ、感想きかせてね。
Posted by akinao-rikurio at 2011年06月08日 19:45
シーフードが馬草ですね(´∀`)


キャンプ場でこういうカレー作ったら素敵ですね
Posted by yun★zu at 2011年06月10日 11:17
シーフードが馬草ですね(´∀`)


キャンプ場でこういうカレー作ったら素敵ですね
Posted by yun★zu at 2011年06月10日 11:17
yun★zuさん…

キャンプで作れるように、特訓してみます。

レシピ見た感じでは、難しそうにないので挑戦してみます。
Posted by akinao-rikurio at 2011年06月10日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとリッチに
    コメント(7)