ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年03月06日

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

3月2.3日で大鬼谷オートキャンプ場にいってきました。

今回は、前日の雨と雪がまったくないとの情報の為

初バンガロー泊にしました。

テントがないだけで荷物が少な~い!!

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊
13時入りなので、ゆっくりと起き弁当を作って出発~

道中、ホントは道にも少しは雪があるんでしょうがごらんの通り!!

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

思ったよりは雪があり、そり遊びができるかな~


到着~!! 

初めてキャンプした時以来なのでかなり久しぶりにきました。

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

バンガローAタイプ 7300円+使用料1人320円×4人+暖房費500円-スノピカード割引400円
         
    
合計 8680円


大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

中はこんな感じ~  ホカぺ仕様
大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊


大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

子どもたちは、ロフトに大喜び~

テント泊に比べると設営がなく荷物運びだけなので楽チン

昼ごはんのべんとうを食べ

そりすべりへ~

ジップフィー初デビュー

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

ソリより手軽に持ち運びでき、何より子どもが喜んでいたので2個買ったかいがありました。

今日の夜ご飯は、寒い中の焼き!!

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

かき、イカ、肉などいろいろ焼いてみました~!!

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

いただきま~すヽ(^o^)丿

で・・・・念願の雪の中での焚き火~

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

焚き火だけではもったいないので焼き芋も

鳴門金時 うまいっす!!

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

焼き芋食べた息子たちは、ロフトで大はしゃぎ~

何回も梁の木に頭ぶつけてましたけど(笑)

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

焚き火ってなんで気持ちがおちつくのかな~?

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

22時30分に就寝・・・・・zzzzzzz


翌朝我が家にとっては、かなり遅めの起床・・・8時30分

朝ご飯は、さっと菓子パンのみ

かたずけ後・・また雪遊び~

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

今日は、ジャンプ台作って挑戦  ちょっとしか飛ばないですが怖いな^

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

初デビューのジップフィー 思う存分遊びました来年もよろしく!!

おひるごはんは、もちろんラーメン

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

チェックアウトは12時なので急いでチェックアウト!

そのあとも遊び足らない息子たちは、遊具で遊び満足

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

またね~大鬼谷  来年こそは雪中キャンプを!!
大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

帰りに君田温泉に入り

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

温泉後のがんす最高でした!!

大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊

来月はテント張るぞ~!!





この記事へのコメント
お疲れ様です!

まだ、雪残ってたんですね。
それにしても、今年は雪少ないですねぇ。

ジップフィー我が家もありますが、
なかなか楽しめます。
普通のソリよりも耐久性ありますね!
ただ、車載するのに大変ですけど。

お手軽に行くなら、バンガローもありですね。
息子は一度泊まってみたいようです。

でも・・・ テント張りたいんです(笑)
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2013年03月06日 22:22
kcy-f(こーじ)さん

楽キャンしてきました。

本当は雪が少ないんでしょうが我が家にはじゅうぶんでした。

ジップフィーホントいいですね!!

たまにはバンガローいいですね

僕も・・・・・・・テント張りたいんです(笑)
Posted by akinao-rikurio at 2013年03月07日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鬼谷オートキャンプ場 バンガロー泊
    コメント(2)