ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年04月03日

野呂山オートキャンプ場 2日目

2日目


気持ちの良い朝を迎えました。起床6時30分・・・子どもたちは6時には起きていました。

子どもってなんで休みの日は早くおきるんでしょうね?

昨日の夜中、走り屋の音で目が覚め、風の音でも覚め、雨の音でも覚め、何回も目が覚めました。

けど、今までになく快適に寝れました。

ホットカーペット付けたんですけど、壊れており真ん中だけが暖かくならず端だけ暖かくなって

いました。来年新しく買わないといけません。

朝ご飯は、簡単にマフィンと卵とスープのみ

天気が良くない予報だったのでツーバーナーを持っていかず、カセットコンロだけを持って行ったので

簡単朝食になりました。

野呂山オートキャンプ場 2日目

2日目は、ゆっくりのんびりして撤収作業に取り掛かりました。

11時には撤収終了

野呂山オートキャンプ場 2日目
昼ラー食べて
野呂山オートキャンプ場 2日目
完全撤収

冬場は格安で、静かでよいキャンプ場でした~

来年の冬にまたきたいですね
野呂山オートキャンプ場 2日目

野呂山オートキャンプ場 2日目

2時には家に到着して、片付け終わり嫁のお母さんと一緒にパワーズの日・・・

パワーズに行き嫁のお母さんは、イスカのシュラフ購入

うちは、鉄板が増えたのでこれを購入

野呂山オートキャンプ場 2日目

パワーズにポイントカードができていたので手続きをおこないました。

これでいっぱい買えばポイントもついてお得になりますね!

次回は、5月のゴールデンウィークに吉井竜天でグルキャン予定

管理棟の横の広場どんなのかな~!!



同じカテゴリー(野呂山オートキャンプ場)の記事画像
野呂山オートキャンプ場 1日目
積み込み完了~!!
同じカテゴリー(野呂山オートキャンプ場)の記事
 野呂山オートキャンプ場 1日目 (2012-04-03 15:29)
 積み込み完了~!! (2012-03-30 20:43)

この記事へのコメント
こんばんは&はじめまして

野呂山うちも1週間前に行ってきました!
冬季割引でお得ですよね♪
うちの時も風と車の音が結構…耳栓して寝ました(^^;

GW竜天行かれるんですね、フリーサイトの芝はいいですよん♪

では、よろしくお願いします(^-^)
Posted by あきお at 2012年04月03日 21:21
久しぶりのキャンプと野呂山、満喫されましたか?

初日の朝は、雨が降っていましたが、
野呂山に到着したころにはあがっていましたか?

我が家も3月行こうと試みましたが、
天気が悪かったり、都合がつかなかったりで、
出撃出来ませんでした。

また、来シーズン行ってみたいと思います。

ストーブに何か起こったのですか?
Posted by kcy_f(こ-じ) at 2012年04月03日 22:27
あきおさん…

ちわっす!!

冬季割引いいですよね~!!

竜天初めて行くんですけど

芝がいいんですね~

フリーサイトではなく、管理棟横の広場で

3家族でのグルキャンですけどね~

予約が遅かったためですけど
Posted by akinao-rikurio at 2012年04月05日 09:13
kcy f(コージ)さん…

こににちは~

今年初キャンプ最高でした。

やっぱキャンプっていいですよね~

珍しく、朝から天気よかったです。

風はすごかったですけど

ストーブの件・・・・灯油のこと忘れて

積み込んで車の中が灯油のにおいがまんさいでした。

けどブルーシートひいて、段ボールに入れていたので  

段ボールがかなり吸収」して助かりました~
Posted by akinao-rikurio at 2012年04月05日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野呂山オートキャンプ場 2日目
    コメント(4)