ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月31日

ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場

7月30日~31日で、ティエラ初張りで
恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
に行ってきました。

1日目

近道に行こうかと思いましたが、昔スノボー行くときに滑って落ちそうになった思い出があるので、
広い道で行くことにしました。
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場


13時に到着しました。(かなり寒いで~す)
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
子供たちは、牛で大はしゃぎで遊んでいます。
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
その間に、早く入れるか聞くとOKと言うことなので、雨が小雨のうちに設営準備することにしました。
小川
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
受付
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
オートサイト(電源付き)
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
オートサイト
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
トイレ
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
炊事棟
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
キャンプサイト
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
フリーサイト
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場

ティエラになって、荷物が多くなったので知り合いからもらったルーフボックスを
前日の夜に急いでつけてみました。
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
だいぶスペースができるようになりました。
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場

設営開始~・・・・・

嫁と二人で、説明書を見ながらかなり時間をかけながら設営しました。
パワーズの設営会で見ていたのでちょっとはわかりました。
設営中汗
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
設営完了~(ちょっと右に傾いていますが)
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
今回は、お座敷スタイル
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
前のテントとスクリーンタープを建てるよりかなり楽でした。ニコニコ

一杯やりながら子供たちと恒例の野球!!
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
野球に疲れてきたので、川に行ってみたんですがかなり水が冷たく足を付けただけ
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
お座敷スタイルかなりいい感じです。チョキ
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場

のんびりしていると、子供たちがお腹がすいた~と言うので夜ご飯の準備
夏と言えば・・・・BBQ
みんなで準備中 
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
煙が出てくると忍者遊び
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
簡単ごはんの為写真は1枚のみ・・肉とハンバーグ
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
みんな、小食の為お肉が余ったのでお隣さんにおすそ分け!!
代わりに果物の缶づめもらいました。こどもたちは、大喜び~ぴよこ3
暗くなってくると、かなり寒くなったので山の中で木を捜してきました。
たき火中~
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
夏と言えば花火・・子供たちのメインイベント 嬉しそうな顔をみてリラックスできました。
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場

21時30分まで、ティエラのリビング?飲みながらゆっくりしました。
みんなマナーが良く22時には小川の音しか聞こえず気持ちよく就寝・・・・・・





同じカテゴリー(恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場)の記事画像
恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場  2日目
同じカテゴリー(恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場)の記事
 恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場  2日目 (2011-07-31 20:56)

この記事へのコメント
くしくも同時初張りでしたね。
やはりティエラで正解でしょ。
これからもバンバン使ってやってくださいね。
Posted by てるゆき at 2011年08月01日 12:35
てるゆきさん…

ほんと、ティエラよかったです!!

バンバンつかいますよ~
Posted by akinao-rikurio at 2011年08月01日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティエラ初張り in恐羅漢牛小屋エコロジーキャンプ場
    コメント(2)