ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年06月26日

パワーズ ティエラ設営会

今日、13時からパワーズのティエラ設営会に行ってきました。

テントが大きいし、建てるのにすごく大変かと思いましたが

慣れればなんとかなりそうです。

子供たちもみんなで作業しました。

つぎは、家族だけでがんばります。

パワーズ ティエラ設営会

パワーズ ティエラ設営会



同じカテゴリー(パワーズ)の記事画像
行ってきました 
同じカテゴリー(パワーズ)の記事
 行ってきました  (2011-07-01 20:50)

Posted by akinao-rikurio at 17:11│Comments(6)パワーズ
この記事へのコメント
こんばんは。
奈良のmabooと申します。
てるゆきさんの姿が見えたので書き込みさせて頂きました。
てるゆきさんに、そろそろマルシャル買いましょう・・・と、
お伝えして下さい^^
突然の書き込みでさせて頂き失礼しました。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年06月26日 18:39
奈良のmaboo様…

こんばんは~ 
はい。てるゆきさんです(^o^)
てるゆきさん、有名人ですねヽ(^o^)丿
今日初めててるゆきさんにお会いしましたが、テントのことほんとに詳しくてとても勉教になりました!!
また、お会いできることがあれば、お伝えしておきますね~
Posted by akinao-rikurioakinao-rikurio at 2011年06月26日 19:04
一番右端に写ってる御仁…
多分この後お電話いただきました!

で、私はニューアイテムを頼みました…(笑)

初張り楽しみですね~♪
Posted by koutarou at 2011年06月26日 21:40
koutarouさん・・・

なんかいろいろ買われていたのがそうだったんですね

はやく初張りしたいです。
Posted by akinao-rikurioakinao-rikurio at 2011年06月27日 07:31
こんにちは♪

ティエラ・・いいですね~!
なるほど・・・・右端のお方から
譲りうけられたのですね?(笑)

キャンプって、体力いるけど
ほんといい趣味ですよね!
最近しみじみ思います(´З`)
Posted by misaki at 2011年06月27日 16:48
misakiさん…

こんちわ~!!!

そうです、右端のお方からとついできました。

趣味がキャンプになると色々な

物が欲しくなってお金が飛んでいきますね。

(^_^;)
Posted by akinao-rikurio at 2011年06月27日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズ ティエラ設営会
    コメント(6)