ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年10月16日

土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

今日、いい天気だったので土師ダムにサイクリングにいってきました。

前回の備北でサイクリングにかなりはまってしまったらしく

大喜びでサイクリングしました。

土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

サイクリングの後にサイクリング列車に乗り二人でかなりこいでました。
土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング


かえりに土師ダムファミリーキャンプ場を下見にいきました。

土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

場内マップ土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

サイト土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

炊事棟(きれい)
土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

ファイアーサークル土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

トイレ(かなりきれいでした)
土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

遊歩道土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング

場内もかなり雰囲気がよく、ゆったりキャンプするには最高の場所でした。

子どもの遊ぶ遊具がないため、体を動かすしかないでしょうね。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土師ダムファミリーキャンプ場下見とサイクリング
    コメント(0)